埼玉県 Mさん

釈迦堂 様
  
   この度は注文の品を、迅速にお送り下さいまして有難うございました。
  良い香りの御線香なども、色々同封して頂き嬉しかったです。
  また、何かありましたら宜しくお願い致します。

北海道 Tさん

本日 無事届きましたので ご安心ください。
早速手配していただきありがとうございました。
大変良心的な対応に感謝いたします。

さて、前の壊れていた品につきましては、返送の用意をしていなかったので
今回届けてくださった運転手さんには渡しませんでした。
特に要望がなかったらこのまま当方で廃棄します。
また、返送した方がよいのであれば同封の伝票で返送いたしますので、その際
はお手数ですがお知らせください。

では、取り急ぎご連絡とお礼まで。