大阪府 Kさん

釈迦堂 榎本さま

おはようございます。
●●でございます。

注文の品
ただいま無事届きました。
お香で一杯のお届け
本当にありがとうございます。

お手数おかけいたしました。
またご縁があるかと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

気持ちのよい対応に感謝致します。
ありがとうございました。

和歌山県 Oさん

 釈迦堂御中
                     
 本日、商品届きました、ありがとうございました。

 また、お香の数々もありがとうございました。

 まずは、着荷のお知らせかたがた御礼まで。