お線香ありがとうございました。個人的には「微笑(みしょう)」が好きですが、ま、夏ですのでいろいろ焚いてみます。
読経の音声もパソコンと異なり堪えられるもので安心しました。
それでは。
青森県 Oさん
釈迦堂ネットショップ 御中
お世話になっております、●●です。
発送のご連絡、どうもありがとうございました。
商品、昨日無事到着いたしました。
他にもたくさん商品いただいて、どうもありがとうございました。m(_ _)m
先程「新生銀行」へ、振込手続きをさせていただきました。
※振込日は、18日(火)になります。
とても丁寧かつ迅速な対応で、大変安心して買物させていただきました。
また是非購入させていただきたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
東京都 Kさん
●●です
ご丁寧にありがとうございます
本日7/5日届きましたので
ご連絡いたします。
高知県 Yさん
釈迦堂ネットショップ様
商品だけでなく、いろいろとお線香などもたくさん頂いてしまい、大変恐縮です。
CDの方は、早速車の中で通勤中などに聞いています。大変すばらしい読経で、感激いたしました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
新潟県 Hさん
釈迦堂様
昨日(6月22日)届きました。
急がせてすみませんでした。
本日郵便振替済ませました。
結構なお品に満足しています。
お礼申し上げます。
