この度はCDを送っていただきありがとうございます。
高知県 Yさん
釈迦堂ネットショップ様
先ほどはわざわざお電話ありがとうございました。
やはりこちらのメールフィルターに引っかかっていました。
迷惑メールではないと、ヤフーに報告しておきました。
お手数おかけして申し訳ありません。
なにとぞよろしくお願いいたします。
兵庫県 Nさん
釈迦堂 榎本様
この度は、いろいろお世話になります。
商品到着日の件ですが、17日(土)でも、都合の方は、大丈夫です。
迅速なご対応、そして、ご丁寧なメール、ありがとうございました。
東京都 Wさん
たった今、無事品物が届きました、
お世話様でした。
これから、振り込みに行って来ます。
栃木県 Kさん
今日は釈迦堂様
この度は、ご縁でお世話に成りました●●です。
本日6月9日金曜日(午後12時40分頃)に
商品を受け取りました事をお知らせ申し上げます。
ご丁寧な梱包を頂きましたので、商品は完璧な状態です
深く感謝申し上げます。迅速な対応をありがとう御座いました
お線香、ラベンダー有り難うます。
同封して有りました、請求書、払込取扱票は
システム上の発行ですか。
