今回は、大変お世話様でした、本日午後8時頃帰宅致しまして、郵便受けを見ましたところ再配達票が1通入っておりました、(6月6日日付)通知をしようとしたところ、8時半頃連絡がありまして、無事配達され品物を受け取りました。
確か、あの会社の再配達は午後6時までの筈ですが、特別に誠意を見せたと言うところでしょうか
ちょっと小生達のプレッシャーを感じて呉れたのでしょうか?
ともあれ、今回は色々お手数をお掛け致しました、これで法要に間に合います。
有り難う御座いました。
千葉県 Tさん
商品が無事到着しました。速やかにお手配いただきまして
ありがとうございます。また、お線香などおまけいただいて
重ねてお礼申し上げます。代金は金曜日に郵便振替にて
送金いたしましたので、ご確認下さい。
墓地を遠隔地から移転しました関係上、残っていたお骨を
目分量ではかって骨壺を3個お願いしましたが、ちょうど
うまく間に合いました。
今後とも機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大阪府 Mさん
釈迦堂 様
本日,AMに高野山真言宗在家勤行次第CDが配達されてきました。
有難うございました。
そして,今しがた郵便局から指定の郵便振替払込用紙にて代金を
振込み手続きをしてきました。ご連絡しておきます。
(追記)
1.たくさんのお線香,マッチ等をお送りいただき誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。
2.私事ですが,四国八十八ケ所霊場会公認先達をしています。
(専ら,歩き遍路にて修行しています。)
釈迦堂の事は,知り合う方々に宣伝しておきます。
合 掌
石川県 Fさん
合掌 先般に引き続き沢山の品をありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。合掌
奈良県 Iさん
釈迦堂ネットショップ 御中
わざわざご連絡頂き、ありがとうございました。
送っていただいた商品にも満足しております。
また、お線香のサンプルも沢山いれていただき
ありがとうございました。
また、ご利用させていただきたいと思います。
