釈迦堂ネットショップ 御中
この度、骨壷を購入させて頂きました 中島と申します。
商品は、予定日とおり 3/21に届きました。
商品及びオプション内容確認し、問題ありませんでした。
丁寧な対応ありがとうございました。また 機会がありましたら
お願いしたいと思います。
まずは、お礼まで。

ご縁で頂戴いたしました 「ありがとう」の言葉に感謝申し上げます
釈迦堂ネットショップ 御中
この度、骨壷を購入させて頂きました 中島と申します。
商品は、予定日とおり 3/21に届きました。
商品及びオプション内容確認し、問題ありませんでした。
丁寧な対応ありがとうございました。また 機会がありましたら
お願いしたいと思います。
まずは、お礼まで。
釈迦堂ネットショップ 御中
商品は、予定日とおり 3/21に届きました。
商品及びオプション内容確認し、問題ありませんでした。
丁寧な対応ありがとうございました。また 機会がありましたら
お願いしたいと思います。
まずは、お礼まで。
担当者 様
注文の品を確かに受け取りました。 お香のサンプルも沢山入れていただきまして有り難うございました。
又、配送伝票に記載されておりましたドライバーの方への暖かいメッセージも、御社の姿勢を表していると
思いました。 品名も「仏具」と記載されており、ご配慮ありがとうございました。
東京都 K.Y